ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】当選品3点とハンバーグランチ  

今日は午前中からお友達のお宅にお邪魔して、いっぱい遊んできた息子。
DSC_0019.jpg
お昼には近くのステーキガストに行ってきました。
普通のガストと同じくリーズナブルで助かる~!

息子はお子様ランチを頼んだものの、ハンバーグは全残し。
家ではハンバーグを食べてくれるようになってきたけど
相変わらず外食では全然食べてくれないなー(●´・з・●)なんでだろ?

結局、私のサラダバーのブロッコリーや海藻サラダをもりもり食べてました(笑)
健康的でいいんだけども・・・自分の分を食べておくれよ・・・。



さて当選品の紹介です。
DSCN5067_convert_20111211125822.jpg
ミズノ アーチハンモックソックス

足への負担を和らげるアーチハンモック構造の靴下。

なんかよくわからんけど、いい靴下のようです。←適当(笑)
ミズノの靴下なだけあって、スポーツ向きみたい。
メンズサイズだったので旦那にあげましたが・・・
スポーツとは無縁の旦那・・・無用の長物だったかも?(  ̄∀ ̄)
 
 
お次はこちら
DSCN5308_convert_20111221233936.jpg
とれるNO.1おためしセット

とれるNO.1液体タイプ:300mlスプレー
とれるNO.1粉末タイプ:50gボトル

米ぬか、フスマ、酵素、
そして有益微生物からできた、地球にやさしい『バイオ洗剤』。
有益微生物が、汚れを食べる(=分解する)ことで、
あらゆる汚れを落としてくれるんだって。

これはアレですか?私に大掃除頑張れってことですか?
まだちっとも終わってないんですけど・・・(笑)



そして最後はこちら
DSCN5309_convert_20111221233908.jpg
VICS-Bee オリジナルタンブラー

川柳公募に応募したら、入賞はしなかったけど、
参加者から抽選で当たるタンブラーが届きました。

夜中にパソコンする時に、ドリンクがすぐ冷めて困ってたのよね~。
タンブラーあると嬉しい!
DSCN5310_convert_20111221233816.jpg
ただ見ためがイマイチ(笑)
中の紙を入れ替えられるタイプだったらよかったんだけど
これは入れ替えできないみたいで残念です・・・(●´・з・●)
ま、外に持って行くワケじゃないしいいけどねー。




ランキング参加中☆
コメントまわりができていなくてスミマセン(。≧Д≦。)
今から全力で伺います!!!!!!

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2011/12/28 Wed. 23:50 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞・プレゼント - janre: ライフ

コメント

ぱーくままさん

ステーキにサラダバーがついてて1000円くらいだったよ。
サラダバーも種類たくさんあったし、
デザートもあったから、たくさん食べたい時にはいいかも♪
個人的にはがっつり食べたい時なら普通のガストよりこっちかもd(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2011/12/31 01:57 | edit

☆ちーとん☆さん

ハンバーグ、全部私が食べたよー(  ̄∀ ̄)
完全に冷めきっておいしさ半減だったけどね・・・(笑)
息子くんいたら食べてもらえたのになぁ。残念。

エコドライブーンって地味に笑えるよね。
こんなしょうもないダジャレをこんなにデカデカと書ける勇気に乾杯☆(笑)

URL | こもも #-
2011/12/31 01:55 | edit

でごいちママさん

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございます~(○・´艸`・)
今年はご出産などあわただしいけど素敵な1年でしたね♪
来年もでごいちママさんにとって
楽しい1年になりますように☆

URL | こもも #-
2011/12/31 01:51 | edit

風風いちごさん

児童館が使えない時期だから
遊びに行く機会も減っちゃったし
少しは息子も発散させてあげないとね~と思って・・・(´・∀・`)
でも確かにこの時期出歩くとかおバカですね(笑)
おかげでちっとも掃除が終わってません。
あー、どうしよう。

風風いちごさんはもう更新終わりですか?
こちらこそ来年もよろしくお願いします☆

よいお年を(★・ω・人-ω-★)

URL | こもも #-
2011/12/31 01:49 | edit

鍵コメさん

こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします☆

URL | こもも #-
2011/12/31 01:46 | edit

My茉莉花さん

茉凛ちゃんもハンバーグ駄目??
意外とそういう子多いのかしら?(●´・з・●)
でもミートボールは食べてくれるって不思議だね。
ミートボールはころころかわいいから食べたくなるのかな?
ウチはミートボールも食べないよ~。
お弁当の具に悩むー!!

最終日なのでお掃除頑張ります!!・・・多分・・・(笑)

URL | こもも #-
2011/12/31 01:45 | edit

tomobooさん

別ものよ~。
あと他にお箸カフェガストってのもあるよd(ゝ∀・*)
あ、でもお子様ランチとかはどこも一緒かも(笑)

お掃除・・・頑張れてないでーす(笑)
多分うやむやにしたまま終わりそう・・・。

URL | こもも #-
2011/12/31 01:01 | edit

あずまま。さん

あずきちゃんも??
家のと外のと何が違うんだろーねー(p*・ω・`*q)
そんなに違わないと思うんだけど・・・不思議~。

コメントいつもたくさんいただけて嬉しいです☆
なるべくお返事はしたいと思ってるので頑張ります!!(`・ω・´)シャキーン

URL | こもも #-
2011/12/31 01:00 | edit

sa-boママ☆さん

写真ではブロッコリー食べてまーす(○・´艸`・)
大好きなのよ、ブロッコリー♪
ちょっと前まではブロッコリーも大嫌いだったんだけど
いろいろ試行錯誤していたら食べるようになってくれたよ。
さー坊ちゃんもいろいろ食べてくれるようになるといいね☆

川柳とか得意ではないけど
考えたりするのは好きかも(人´∀`●)
ドライブーンはやっぱり蜂だからブーンなのかな(笑)ちょっと笑えるよね。

URL | こもも #-
2011/12/31 00:46 | edit

レネオスさん

ハンバーグがなんでか苦手みたいで・・・(●´・з・●)
でもお子様ランチには大抵ついてくるから困るー!

野菜は好き嫌いなくすのに力を入れているので
きのこ系以外は大好きなんです(人´∀`●)
ブロッコリーも家庭菜園で作ると甘みがあっておいしいですよ♪オススメです☆

URL | こもも #-
2011/12/31 00:39 | edit

hanemamaさん

息子くん、ハンバーグ好きなんだね(○・´艸`・)
あるだけ食べちゃうなんて凄いわ~!
それくらいの食べっぷりだと、見ていて気持ちいいだろうな♪

ステーキガスト、初めて行ったけど
ステーキのセットで1000円くらいだったから安かったよ~。
セットだとサラダやライスとか食べ放題だし(●´ω`人´ω`●)
がっつり食べたい時にいいかも!

エコドライブーンは私もプッって笑っちゃった(*≧m≦*)

URL | こもも #-
2011/12/31 00:36 | edit

みちしずさん

さすが息子くん、いい食べっぷりだわ~(笑)
お肉自体は大丈夫なんですが
どうもハンバーグとかは苦手みたいで・・・(●´・з・●)
息子くんみたいに何でもガッツリ食べてくれると作り甲斐もあるんだろうな♪

URL | こもも #-
2011/12/31 00:31 | edit

りゅうmamaさん

ドンキーなら食べたの??
まだドンキーには連れて行ったことないから
今度連れて行ってみようかな(○・´艸`・)
ってか私が久しぶりに食べたい♪

そうそう!気に入らなくてどんどん切っちゃって
さらに酷くなったりするのよねー(笑)
何度も経験ありです(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2011/12/31 00:16 | edit

ここあんの笑顔さん

ステーキガスト、私も近くにできるまで全然知らなかったー。
サラダバーがついてるので
家族で行くのにもいいかなって思います(○・´艸`・)

タンブラーのデザイン微妙でしょー??(笑)

URL | こもも #-
2011/12/31 00:05 | edit

ミナミナさん

あまり見かけないよね~。
ここもちょっと前に出来たトコで
気になってたから食べに行けて良かった~♪
サラダバーついてるから、また家族で行きたいなって思います☆

URL | こもも #-
2011/12/31 00:04 | edit

とらんぽさん

確かに性格も草食系だし、
根っからの草食系男子かも(笑)

お子様ランチってお値段の割にいろいろ入ってて豪華ですよね~(○・´艸`・)
でも自分用には頼む勇気はないかも・・・。

URL | こもも #-
2011/12/31 00:02 | edit

店長さん

靴下の良し悪しってそこまでわかんないんだもーん(笑)
ってなワケで適当野郎でスミマセン(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2011/12/30 23:59 | edit

No title

ステーキガストってリーズナブルなんですか?
行ったことないんだけど、「ステーキ」だけにお高いんだと思ってました(^_^;)
しかし、ベジタリアンな息子さん素敵(*^_^*)
うちの子たちは、ハンバーグ食べて、野菜は全残しですから(恥)

当選品、うらやましいです~♪

URL | ぱーくまま #-
2011/12/30 20:03 | edit

No title

息子君、ママのハンバーグがいくらおいしいからって
残しちゃダメよ(´・ω・`)
もし隣の席にこっちゃんがいたら、全部食べられてるよきっと(笑)残すならちょうだいって(;´Д`)

私このタンブラーの柄嫌いじゃないかも(笑)
ハチがちょっとかわいいし、『エコドライブーン』って駄洒落っぽいところも嫌いじゃないわ( ´艸`)

URL | ☆ちーとん☆ #-
2011/12/30 19:06 | edit

No title

最近 ステーキガストを初めて見つけて
気になってたんですよ。
今度入ってみようかな^^
他にもお届けモノ色々おめでとうございます♪

今年も早いものであと2日ですね!
今年はこももさんとお知り合いになれていい年になりました!
ありがとうございました~。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
よい年末年始をお過ごしくださいね~^^

URL | でごいちママ #-
2011/12/30 18:18 | edit

No title

年末に外出できる余裕あるなんてすごいです(汗)
私にはまったく余裕がなくてもうへとへとです・・・(笑)
今年ももうわずかですね・・・・
いつもコメントありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします
また楽しい記事を楽しみにしてますね~
こももさん 良いお年を。。。

URL | 風風いちご #-
2011/12/30 13:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/12/30 08:54 | edit

No title

ガストのお子さまランチはアンパンマンだから子どもにとってはよりうれしいですよね♪
でもけっきょく、満足にたべてくれることってほとんどないんだよな~。。 息子君もハンバーグダメなんですね。 ホント、なんでだろう? マツリもハンバーグは食べてくれないけど、家でもだからな~。 ミートボールはスキなんですけどね。
でもサラダとか海藻類を好んで食べてくれるのはとてもいいですね♪ そういえばマツリもそっち系はわりと好きな方かも☆
大掃除、わたしは今日、窓枠をキレイにしましたー。それだけ・・。苦笑
あしたも少しがんばります。笑
こももさんも、『とれる№1』でがんばってくださいね♪

URL | My茉莉花 #-
2011/12/29 23:58 | edit

No title

ガストとステーキガストって別物なの!?

とれるNo1気になる~♪
これでこももさんも大掃除がんばっているんでしょ(笑)

私は年内中の大掃除はあきらめました(笑)
とりあえず窓拭きだけしよう(^-^;

URL | tomoboo #-
2011/12/29 16:18 | edit

こんにちわぁ。

分かります~~~
あずきも外食するとハンバーグはあまり食べてくれないです。
家のは食べるんですが・・・
何か違うんでしょうね~~~

当選品の数々おめでとうございます☆
コメントもとってもお忙しそうですね(汗)
私の所は拍手だけでもかまいませんよ(*^^*)
いつもありがとうございます♪

URL | あずまま。 #-
2011/12/29 14:26 | edit

No title

息子ちゃんが頬張ってるのはすでに野菜かな?(笑)
でも羨ましいですよぉ♪
ウチなんてハンバーグとかポテトしか食べなくて、
栄養は野菜ジュース頼みなんです↓(T_T)

勝手なイメージですけど、こももさん川柳とか
とっても得意そうですよねぇ(≧ω≦)
タンブラーの『エコドライブーン』がウケます(笑)
だからハチなのかな?(笑)

URL | sa-boママ #-
2011/12/29 13:29 | edit

No title

ハンバーグ全残しとは・・・
しかしブロッコリー食べるなんてエライです。
うちの坊主は野菜NO-----------!!
ハンバーグはぺロリですv-405
実は自分もブロッコリーって割りと最近食べられるようになりました・・・
なんでこんな木みたいなものが美味しいんだろう
って思ってましたからv-356

URL | レオネス #-
2011/12/29 11:58 | edit

No title

なんて健康的なんだ、息子ちゃん!!
とぁなんて、、、とぁなんて、、、ハンバーグだったら、あればあるだけ食べちゃうよーv-16
ステーキガストって、実は行った事ないのよね~。
同じくリーズナブルなんだねe-343
あー、なんかガッツリ食べたくなってきたv-16e-330
レッツエコドライブーーーン!!
不覚にも噴出しちゃったわe-440e-266

URL | hanemama #-
2011/12/29 11:40 | edit

No title

うちは、ハンバーグは下手したら、
「ぜんぶこうちゃんの!」
と私の分がなくなりそうになります。
私の母が、わが子はひとりっ子なのに、
兄弟が沢山いる子どものように食べる
と言います。

URL | みちしず #-
2011/12/29 11:29 | edit

No title

ステーキガストなんてあるんですか?!
近所にはありません~
あ、りゅうもガストのハンバーグ食べません(笑)
ビックリドンキーなら食べたなぁ☆
↓髪笑ってすいません(笑)
えぇえぇ、私も伸びたらぱっつんすると思います(笑)
気に入らなくて、どんどん切って、
めちゃ短いパッツンにしちゃうタイプ(笑)

URL | りゅうmama #-
2011/12/29 11:21 | edit

No title

テーキガストってあるのですか@@
知らなかったです。
息子くんは和菓子好きだったような・・
ってハンバーグと全然関係ないですがふと!思い出しちゃいました(笑)
タンブラーのデザイン・・
うーーん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

URL | ここあんの笑顔 #-
2011/12/29 10:25 | edit

No title

ステーキガストってこのへんないけど美味しそう♫

当選品今回もいっぱい(´▽`)

取れるNO1めっちゃ気になる!!

URL | ミナミナ #-
2011/12/29 09:03 | edit

No title

こんにちは!
ハンバーグ残すのもったいないです(。-_-。)でも野菜を食べてくれるのは、いいですね!これがいわゆる草食系なのかな?(笑)
ステーキガスト食べ放題のパンとかカレーもいいですよね
お子様ランチが豪華なので、子供になりたい私ですw

URL | とらんぽ #-
2011/12/29 09:00 | edit

No title

我が家もそうですが家と外食って食べ方違いますよね^^
「いい靴下のようです。←適当(笑)」 この感じ最高です!!^^
それにタンブラー、アイデアはいいけどって感じしますね。
P☆

URL | 店長 #-
2011/12/29 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/981-977d6d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top