ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】昨年到着分5点と息子の年越し話  

今さらですが、年越しの話。
今回の年越しは教育テレビ
『0655・2355年越しをご一緒にスペシャル』というものをやっていました。
朝にやっている『0655』って番組が大好きな息子は番宣を見て
『ぼくもすぺしゃるみる!(・∀・)』と俄然ヤル気。

そんなワケで、今年の年越しは息子も起こしてもらって参加しました。
DSCN5490_convert_20120101031208.jpg
起こした時はかなり機嫌悪そうだったけど・・・(笑)
なんとか『0655・2355年越しをご一緒にスペシャル』を見ながら年越し蕎麦をズルズル。
初めて家族3人揃って年を越すことができました。
これからは毎年一緒に年越しできるかな??



さて当選品の紹介です。
・・・と言っても、こちらも今さらですが昨年到着分(笑)
報告記事遅すぎですね(  ̄∀ ̄)
でもやっとこれで昨年当選品は記事アップできました。

オーラパール

歯を白く丈夫にするナノ粒子化した薬用ハイドロキシアパタイト
歯肉炎を予防する塩化リゾチーム
日本で初めて同時配合したハミガキだって。
 
 
そしてこちら
DSCN5376_convert_20111225002054.jpg
VENUSMOOD ミルキースノー バスパウダー

合成界面活性剤防腐剤を一切使用せず、
植物エキスで生成された天然由来の入浴剤
無香料とローズの香りの2袋入っていました。
残り湯を洗濯にも使えるタイプなので助かる~♪



お次はこちら
DSCN5450_convert_20111230221823.jpg
MoeMoe スペシャルケアセット

頭皮と髪のダメージをしっかりケアできるスペシャルケアセット。
MoeMoe(モエモエ)って、ハワイの言葉で『眠る』『休む』って意味だって。
私のパサパサの髪をしっかりケアしてもらわないとね(○・´艸`・)



そしてお次はこちら
DSCN5486_convert_20111231223338.jpg
ケンキッキ トートバッグ

大きめのトートバッグ。
キャラクターのイラストつきなので、息子のものを入れるのに使えるかな。



最後はこちら
DSCN5477_convert_20111230221513.jpg
キリン まっこい梅酒3本セット

年末に届いたので、お正月用にいただきました♪
2011年最後のモラタメ当選品だったけど、
本音を言えば、これの前に抽選があったバリスタが届いてほしかった・・・(泣)
ま、当ててもらって文句は言えないけどねー(  ̄∀ ̄)




ランキング参加中☆
今年もたくさん当たりますように(●´ω`人´ω`●)
育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/01/05 Thu. 11:50 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞当選 - janre: 趣味・実用

コメント

とらんぽさん

わざわざ過去記事にまでコメありがとうございます(´∀`人)
夜中の蕎麦の味・・・
とりあえずやみつきにはなってないので大丈夫です(*´w`*)
ってか私の方が夜食が増えてきててブクブク太って困ってます(笑)

URL | こもも #-
2012/01/07 00:53 | edit

No title

こんにちは!
無事に起きれてなによりです♪( ´▽`)
夜中に食べる蕎麦の味に、病みつきにならないと
いいのですが(笑)
カウントダウンを来年も一緒にですね!

URL | とらんぽ #-
2012/01/06 12:25 | edit

うさきのこさん

あけましておめでとうございます(○・´艸`・)

自転車GETしちゃいました~♪
三輪車もたいして上手に乗れてない子なので
かなりハードルが高そうだけど・・・
うまく乗れるようになるといいな☆

今年もよろしくお願いしますね(●´ω`人´ω`●)

URL | こもも #-
2012/01/06 02:23 | edit

うさぎぴょん♪さん

癒し系ですか??Σ(´▽`ノ)ノ
少しでも癒しオーラ出てたら幸いです。
今年もぜひ遊びに来てくださいね~♪
よろしくお願いします(●´ω`人´ω`●)

URL | こもも #-
2012/01/06 02:21 | edit

レネオスさん

あらら(笑)
年越しまでもたなかったんですね(。-∀-)
でもわかるー!
私も子どもの頃はそうだったもん。
来年はちゃんと年越しまで頑張ってくれるといいですね♪

URL | こもも #-
2012/01/06 02:21 | edit

sa-boママさん

いつもは食べさせてあげたりとかは、もうしないんだけどね。
さすがにこの時は起きてるのに必死だったから
自分で食べさせてもこぼしそうだったし、
旦那と私で食べさせてあげました(。-∀-)

昨年分、やっと終わったよ~!
今年も頑張って記録更新したいな♪

URL | こもも #-
2012/01/06 02:19 | edit

リキさん

さすがリキさん、
新商品はしっかりチェックしてますね(人´∀`●)

まだゆず風味の方は飲んでないので、
今度試してみようっと♪

URL | こもも #-
2012/01/06 02:16 | edit

☆ちーとん☆さん

モニターの世界にカモーン!щ(゚∀゚щ)
ちーとんさん、マメそうだから
すぐにいろいろ当てちゃいそうな気がするー!!

いばれる特集、いらなかったよねー!
ってかトイトイトイに閣下登場しなくて、残念だったー(。≧Д≦。)

URL | こもも #-
2012/01/06 02:12 | edit

りゅうmamaさん

年越しの20分前くらいから起こして、
年越したらすぐ寝直したけど、
なんとかカウントダウンは一緒にやったよ~♪
好きな番組が流れてたから本人も一生懸命起きてたみたい(笑)
りゅうくんも来年起きてくれるといいね☆

あ、まっこいは『真っ濃い』って書いてあったよ!
でもそこまでめっちゃ濃いってワケでもなかった気が・・・(´゚艸゚)

URL | こもも #-
2012/01/06 02:10 | edit

No title

こんばんは☆
2012年が素晴らしい一年になりますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします( ^o^)ノ

こももさんのところも、自転車ゲットですね♪
やっぱり、練習しないと乗れないですよね。手押し必需品。

今年も楽しいブログ期待しています(^o^)
おみくじ→なめくじ(笑)

URL | うさきのこ #-
2012/01/05 23:21 | edit

No title

息子ちゃんも年越しそばだ(*^。^*)ヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ
相変わらず癒し系(*^。^*)(*^。^*)
今年も楽しみにブログにやってきます♪

URL | うさぎぴょん♪ #27yV6T5o
2012/01/05 22:13 | edit

No title

一緒に年越しできてよかったですね(^^)
うちのプーは、
やる気が空回りで、はしゃぎすぎて年越し前に
電池切れで爆睡( ̄∇ ̄)

URL | レオネス #-
2012/01/05 20:38 | edit

No title

息子ちゃん一緒に年越しできたなんて
すごーい(^▽^*)
ちゃんと起きたなんてえらいですねぇ♪
蕎麦をすすってる姿がまた可愛い~☆
食べさせてくれ~って感じでウケちゃいました(笑)

昨年分の記事が終わってスッキリですね(^。^)/
また今年もじゃんじゃん当てちゃってくださいね♪

URL | sa-boママ #-
2012/01/05 20:25 | edit

こももさんへ

キリン まっこい梅酒、缶のは二種類飲みましたよ。
しかし、お得ですよね。
パックの梅酒まで当たるなんて!
すごいです。
今年もバンバン当ててくださいね。
家計が大助かりですね。

URL | リキ #oGaLIP1Y
2012/01/05 17:22 | edit

No title

今年は私もモニター挑戦するぞ!!オーー!!
こももさんみたいにいっぱい当たるといいなぁ(*´∇`*)

写真の息子君の後ろに写ってる2355の『これを知ってると親戚の子にいばれる特集』はなんか微妙じゃなかった??(笑)年越しにこのネタ、あんまりいらないなぁって思っちゃった(;´∀`)

URL | ☆ちーとん☆ #-
2012/01/05 15:54 | edit

No title

もう年越し一緒に出来るんですか~
じゃあ、我が家も来年は3人でできるかな??
何だまっこいって!?
梅酒大好きなので
飲んでみた~い☆★
応援ぽち

URL | りゅうmama #-
2012/01/05 14:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/986-b01233ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top