ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

【当選品】今年初の当選品たち4点  

クリスマスに母からもらった虫柄の半纏(はんてん)。

この間、実家に行ったら、袖なしバージョンももらっちゃいました(笑)
去年甥っ子用に作ったけど、丈が短くなって今年は着れなかったみたい。
DSCN5546_convert_20120109230840.jpg
なるほど。
なんで虫柄なんて奇抜な柄チョイスしちゃったのかな~って思ってたら
もともとは昆虫好きの甥っ子用に買った生地だったのね。
余ってた布で半纏作ってくれたってことか。
おかげで変な虫柄の服が2枚になってしまいました(笑)

しかし、そんなことは気にもせず
好物のみかんにご満悦な息子・・・幸せそうね(o´・∀・`o)

ってか前髪!!
なんかこの写真だとすっげー斜め・・・(笑)



さて当選品の紹介です。
DSCN5586_convert_20120108232014.jpg
サンゴの恵み 9リットル

沖縄サンゴから抽出した天然ミネラル100%の硬水
9リットル×3ヶ月分当たっていた物の最終便です。
毎月届くってのが嬉しかったけど・・・今月で終わり(p*・ω・`*q)ショボーン
 
 
お次はこちら
DSCN5557_convert_20120107220702.jpg
リモイストクリーム

馬油を使ったリモイストクリーム
ホントは現品が当たるんですが、それにはハズれたようで
W抽選のサンプルの方が当選しました。
喜んでいいのやら悲しんでいいのやら・・・(笑)


続いてこちら
DSCN5579_convert_20120108031558.jpg
ファミリーマート 100円割引クーポン

ファミチキのキャンペーンで当たりました♪
ツイッター懸賞初当選~(*>▽<*)
100円だけど、初めてのツイッター当選なので嬉しい!!



最後はこちら
DSCN5558_convert_20120107220633.jpg
国産ごぼう茶

ごぼうってエイジングケアに有用なサポニンが含んでるんだって。
エイジングケア・・・最近切実に気になりだしてきている言葉です(笑)

ごぼうだから食物繊維もたっぷり♪
便秘っ子な私には嬉しいお茶かも(´∀`人)
DSCN5559_convert_20120107220614.jpg
おまけでローズサプリのサンプルもついてきました。
サプリって苦手だけどローズってのが気になるね。試してみようかな。


ランキング参加中☆
お正月も終わり、少しずつ当選品が届きました。
今年もたくさん当たりますように。
できれば日用品、できれば食料品←切実

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
     

Posted on 2012/01/10 Tue. 23:41 [edit]

category: 懸賞・モニター

thread: 懸賞 - janre: 趣味・実用

コメント

ちっちこママさん

半纏っていつの時代になってもいいものよね~。
冬!って感じがして好きだなぁ(人´∀`●)

今年もいっぱい当選報告できるように頑張りまーす♪

URL | こもも #-
2012/01/15 01:04 | edit

No title

半纏姿でみかんにご満悦な息子君を見てると
何だか心がほっこり和みますね^^
とっても可愛らしいです。

今年もたくさん色んな物が当たるといいですね♪

URL | ちっちこママ #-
2012/01/14 23:40 | edit

うっかりママさん

普通の服とかまでは作れないけど
こういう羽織りものとかは
私も小さい頃作ってもらってたな~♪

自分がお裁縫まるでダメな人なので
母が作ってくれて感謝感謝です☆

URL | こもも #-
2012/01/12 01:19 | edit

ぱーくままさん

袖があると、子どもってすぐ何かをひっかけたりするもんね~。
ウチも袖のないものの方が重宝してるかも♪

ごぼう茶、まだ飲んでないので
飲んだらまた載せますね~(人´∀`●)
味もごぼうそのものだと飲みにくそうよね・・・どうなんだろ?

URL | こもも #-
2012/01/12 01:17 | edit

My茉莉花さん

あえてのって!!(笑)
んなワケないじゃーん(≧ε≦o)


ツイッター懸賞はつぶやくだけだし簡単そう~って思って始めたけど
なんかよくわかんなくて困ってます(泣)
とりあえず100円でも当たって嬉しー♪

URL | こもも #-
2012/01/12 01:16 | edit

No title

お母さん、色々作ってくれていいですね!
家の中で着るものだから、暖かくて本人が喜んで
くれればいいですよねー♪

あはっ^m^
息子くんの前髪ー!!!
可愛いわぁ♪

URL | うっかりママ #-
2012/01/11 19:02 | edit

No title

袖なしバージョン、いいな~♪
我が家でも袖なしはかなり活用してます(^^)
息子さん、めっちゃニコニコで可愛い~♪

ごぼう茶って初めて聞きました!
お味もごぼうなんでしょうか?

URL | ぱーくまま #-
2012/01/11 18:55 | edit

うさきのこさん

納得できたけど、もうちょっとかわいらしい柄が良かったわ~(笑)

前髪変でしょ?
最近伸びてきたはずなのに
写真の撮り具合のせいか、変な感じに見えちゃってます(  ̄∀ ̄)

イケメンかな?(笑)どうだろ?
ま、私の子にしちゃイケメンです(笑)

URL | こもも #-
2012/01/11 18:46 | edit

tomobooさん

リアル虫だったら泣けちゃう!!(。≧Д≦。)
ウチの母にtomobooさんのかわいらしい作品のセンスを見習ってほしいわ~!


ツイッター初当選したよ!!
100円だけどねー(笑)
でも初当選で浮かれちゃってます☆

URL | こもも #-
2012/01/11 18:44 | edit

No title

前髪、かなりキレイに斜めってますね。 笑
あえてのかと思いましたよ!!
なんでもかわいいお年頃だから、全然OKです♡

ツイッタ―懸賞なんてあるんですね。100円とはいえ初当選はうれしいですよね(*^_^*)
ごぼう茶からだに良さそ~!!  おいしそうですしね♡

URL | My茉莉花 #-
2012/01/11 18:43 | edit

hanemamaさん

なんか写真の撮り方のせいでか知らないけど
凄く斜めカットになってるでしょー(。-∀-)
最近伸びてきたからマシになってきたと思ってたのに・・・
この写真はかなり笑えたわ。

ゆいちゃんも切ったんだね♪
どんな風になったか見に行くね~(つ∀`*)っ

URL | こもも #-
2012/01/11 18:43 | edit

ここあんの笑顔さん

私も服とか作れない人なので
こうやって作ってくれると助かるー!!(○・´艸`・)
でももうちょっとマシな柄にしてほしいわ・・・(笑)

URL | こもも #-
2012/01/11 18:38 | edit

月野さくらさん

そうそう、あえての斜めカット!!・・・ってわけじゃないけどね(笑)
なんでだろ、最近伸びてきて
ぱっつんがごまかせてきたと思ったのに
写真の加減でか、物凄く斜めカットの子になっちゃってます(。-∀-)

ゴボウ茶、
試してみて良かった教えるね!!
頑張って飲んでみまーす☆

URL | こもも #-
2012/01/11 18:37 | edit

風風いちごさん

そういえば風風いちごさん、自分でお茶作ってたよね!
あれゴボウ茶?
短期間では効果はないのかしら?
とりあえず頑張って続けてみようかな(≧ε≦o)

URL | こもも #-
2012/01/11 18:36 | edit

りゅうmamaさん

でしょー。
やっと謎が解けた!って感じでした。
『去年着てたやん』って言われたけど
真冬でもロンT1枚で遊んでるような甥っ子なので
半纏とか着てるの見たことねーよ・・・的な(笑)
全然気付かなかったわ(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/01/11 18:34 | edit

あずまま。さん

リアル虫柄だったら全力でお断りしてたわー(  ̄∀ ̄)
でも甥っ子は虫とかそういう系が大好きなので
虫のどアップ写真たっぷりのフルカラーの図鑑とかめっちゃ持ってます・・・。
見せてくれるけどオエッって感じよー(:.;゚;Д;゚;.:)

前髪笑えるでしょ?
最近伸びてきたからごまかせてきたと思ってたのに・・・
なぜかこんな風に撮れちゃってビックリ(笑)
笑顔がいい感じなだけに、前髪の変具合が悲しいです(泣)


あずままさんも便秘っ子なのね。
ゴボウ茶試してみて効果あったら教えるねー♪

URL | こもも #-
2012/01/11 18:33 | edit

sa-boママさん

いつも薄着な甥っ子なので、
あまりこういった羽織りものって着てるとこ見ないから
去年着てたやんって言われたけど全然気付かなかったわー(笑)

さー坊ちゃん色黒?
そんな風には見えないけどなぁ。
ピンクのお洋服の時なんか結構色白さんに見えたよ(*´w`*)

ツイッター懸賞、やっと初当選しました~!
でも100円!!(笑)
妹がファミマで働いてるのでクーポンあげちゃったわ(  ̄∀ ̄)

URL | こもも #-
2012/01/11 18:30 | edit

とらんぽさん

デフォルメじゃないとリアル虫だったらイヤーァ!!(。≧Д≦。)

とらんぽさんも懸賞とか応募してるんですね。
しかも家電ばかりとは・・・大物狙いな(笑)
なかなか当たらないけど当たったらドカンと来ますね♪
ぜひ大物家電当てちゃってください☆

URL | こもも #-
2012/01/11 18:27 | edit

No title

こんにちは!
なるほど納得の虫柄だった訳ですね!!

まえがみ前髪おしゃれですよ(^o^)
なかなかなイケメン具合です♪顔分からないけど…

Twitter初当選おめでとうございます♪

URL | うさきのこ #-
2012/01/11 16:40 | edit

No title

ムシはんてんいいじゃん♪
リアルな昆虫だったら嫌だけど・・・(^-^;
昆虫好きの甥っ子ちゃんに一生懸命選んで買ったと思うとお母さん可愛いね(*^-^*)

ツイッターでも懸賞当たるのね!!!
こももさんがツイートしているの要チェックしなくちゃ(^-^)

URL | tomoboo #-
2012/01/11 16:25 | edit

No title

むふふふe-446オンザ、かわゆすe-328
ゆぃもついにバッサリいったよ!
そして、息子ちゃんと同じ前髪に、、、、なったような、なってないような(笑)
ダンナは相当焦ってたe-440e-330

年明け早々、届いてるね~e-420
ってか、去年の総当選数、すごかったね~!!
今年もこの調子でじゃがじゃが当てちゃってねe-267

URL | hanemama #-
2012/01/11 15:38 | edit

No title

手作りですか!
いいなぁ~私服とか作れないから
お母様素敵です。
虫柄♪かわいめの虫さんに見えますよ☆

URL | ここあんの笑顔 #-
2012/01/11 14:15 | edit

No title

本当だ(笑)
綺麗にななめカットになってますね(´ー`A;)
でも、こういうヘアースタイルだと思えばお洒落で
いいんじゃないでしょうか?ヾ(;´▽`A``
ごぼう茶…ダイエットに良いって噂に聞いたけど
飲み終わったら是非感想を聞かせて下さいね(*´ω`*)

URL | 月野さくら #-
2012/01/11 11:57 | edit

No title

ごぼう茶 いいらしですね~
私も手作りのごぼう茶で・・・と頑張って飲み続けていこうと思ってましたが 最近おさぼり気味(笑)
何でもそうですが 続けることに意味があるんでしょうね(汗) これを機に私もごぼう茶また頑張って飲もうかしら(笑)
便秘・・・効くといいですね

URL | 風風いちご #-
2012/01/11 11:42 | edit

No title

あはは!こないだの虫と同じ☆★
何で虫か私も疑問でしたが、
やっと解決~☆★
息子ちゃんも嬉しそうですね♪♪

URL | りゅうmama #-
2012/01/11 11:30 | edit

こんにちわぁ。

虫柄でも可愛い虫がらですからぁ~
似合ってますよ♪
リアル虫柄だと・・・怖いですね(笑)

息子ちゃんの前髪・・・
すみません~笑ってしまいました!!
でも、可愛すぎる☆
当選品の数々もおめでとうございます♪
私的にはゴボウ茶が気になりました。
便秘ちゃんなので。

URL | あずまま。 #-
2012/01/11 11:22 | edit

息子ちゃんの虫柄はんてんにはそんなワケがあったんですねぇ(笑)
でもカラフルな虫柄で私は可愛くて好きですよぉヾ(^▽^)ノ

息子ちゃんの斜め前髪がまた可愛く見えるなぁ(≧∀≦)
ほんと色白で女の子みたぃですね☆
ウチはどちらかというと黒いから羨ましいです~(*´д`*)

つぃにツイッターでも当選なんてさすがこももさん☆
これからもいっぱい当選されるといぃですね('-^*)

URL | saーboママ #-
2012/01/11 10:34 | edit

No title

こんにちは!
虫柄でもデフォルメだったら可愛いからいいですね!
暖かそうだなー♪( ´▽`)次は、電車柄を発注ですね!♪
ミカン食べ過ぎて、手が黄色くならないでね息子君(笑)
珊瑚の確かに、三ヶ月あったら助かりますよー、私は家電の懸賞ばかりに出しているけど…なかなか当たらないです(笑)

URL | とらんぽ #-
2012/01/11 09:08 | edit

☆ちーとん☆さん

おぉっ!りゅうmamaさんに続き、ちーとんさんまで!!Σ(´▽`ノ)ノ
なんかみんな続々とモニターデビューしてるね!
私も負けないように頑張らんと☆

ってかフォーゼ2周目とかアリなの??
なら2件目でもう1枚もらって一緒に回れば良かったー( ;∀;)
てっきり1人1枚なんと思ってたわ・・・トホホ。

URL | こもも #-
2012/01/11 01:51 | edit

ちーの・けいさん 

便秘解消の体操とか試したことあるんだけど
あんまり効果なし・・・(。-∀-)
でも出産後だけは妙に快調だったんですよね~。
やっぱ体質の問題なのかしら?(●´・з・●)

URL | こもも #-
2012/01/11 01:49 | edit

No title

こももさん!!私も今年ついにモニターデビューしたよ~♪♪(* ̄ー ̄)v
まだ準備段階だから全然だけど、これから当たるのを願うよ★
こももさん目指して頑張るから!!!

↓のフォーゼのスタンプラリー、うちもやったよ~♪
パパがほとんどやってくるんだけど、今2周目突入してるみたい(笑)そんで応募もしたから、お互いパーカーとか当たるといいねぇ(*´∇`*)

URL | ☆ちーとん☆ #-
2012/01/11 00:41 | edit

No title

本年度初当選おめでとーございます♪
好スタートですねー(^O^)

あら、便秘っ子ですか…
そーいえば今日、便秘に効くポイントや体操なんかを
TVで放送してましたよ(^^)

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2012/01/10 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/995-2d8824b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top