ぷにぷにほっぺ

9歳の息子を持つママの育児奮闘記です。懸賞当選報告も♪

仮面ライダースタンプラリー  

年末からセブンイレブン仮面ライダースタンプラリーをしていたんですが
お正月から参加し出して、やっと今日完成~ヽ(●´∀`●)ノ
DSCN5583_convert_20120108232102.jpg
期間が明日までなので滑り込みセーフです。
自転車でいろんなセブンイレブンを回るの疲れたーっ!(泣)

完成したスタンプ台紙を見せたら
フォーゼのポスター&すごろくとガンバライドカードがもらえました♪
最近フォーゼはほとんど見てない息子だけど
こういうのは嬉しいみたい。
ポスターを見て喜んでいました。

抽選で仮面ライダーのパーカーやベルトが当たる応募券ももらえたので
応募しておいたよ。当たるといいな~。


ランキング参加中☆
こうやって歴代仮面ライダーが並んでいるところを見ると
やっぱりフォーゼって異色・・・(´Α`)

育児ブログ・ランキングにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

こももブログ別館『ぐるぐるどっかーん』にもぜひお越しくださいませ。
    

Posted on 2012/01/08 Sun. 23:45 [edit]

category: 子育ていろいろ

thread: 男の子育児 - janre: 育児

コメント

りゅうmamaさん

仮面ライダーは番組自体はあんまり見ないんだけど
キャラクターとしては気になるって感じかな。
でもたまにウルトラマンと間違ってる時あるけどね(笑)

おっ!モニプラさん登録したんだね♪
私も初当たりまでは結構時間かかったかも(●´・з・●)
りゅうmamaさんのところにも素敵な当選品が届きますように☆

URL | こもも #-
2012/01/11 01:33 | edit

No title

すいません、一気に読みました!
仮面ライダーも好きなんだぁ↑
今時だね☆★
当選品すごい!!
私もモニプラ登録したんですが、
当るのはなかなか難しいです~
リラックマ姿がかわいぃ♪
LEGO!この間イベント行ったんですが、
その数の多さにビックリ!!!
全然分かりません~
 

URL | りゅうmama #-
2012/01/10 13:21 | edit

リキさん

アギトにV3・・・ごめんなさーい!名前しか知らーん!(。´Д⊂)
男兄弟がいなかったから
息子が生まれるまではホントにそういう系にノータッチだったので
過去のライダーは全然わかりません。

でも昔の仮面ライダーって改造されたりとか
虫がモチーフ的な感じだったのに
最近はそういうのまるで無視ですよね(笑)
武器もグッズ売るためにどんどん出るし(  ̄∀ ̄)


奥様ブログ始められたんですね。
ぜひあとでお邪魔させていただきます☆

URL | こもも #-
2012/01/10 00:48 | edit

ツボミさん

それなら必死になる人増えそうー!!(*≧m≦*)
大人までやり出しそうですね(笑)

URL | こもも #-
2012/01/10 00:46 | edit

うっかりママさん

息子くんもスタンプラリー回った??
車だとサクッと回れそうでうらやましいわ~(●´ω`人´ω`●)

ホントホント、慣れって恐ろしいよね。
でもこうやって過去のライダーたちと並んでると
やっぱり1人浮いてる(笑)
でも地味に愛着が湧いてきてたりするのも不思議よねー(。-∀-)

URL | こもも #-
2012/01/10 00:45 | edit

あずまま。さん

ま、普段も常に自転車移動だから
ちょっとくらいなら全然いいんだけど
さすがに長距離は厳しかったー(。≧Д≦。)
しかも前かごに息子が乗ってるから
息子は風を直に受けちゃうからめっちゃかわいそうだし!
でも喜んでくれたので、頑張って行って良かったです☆

URL | こもも #-
2012/01/10 00:43 | edit

sa-boママさん

たいして番組自体は興味ないくせに
子どもってこういうスタンプラリー的なものは燃えるのね(。-∀-)
おかげで遠くまで自転車こがされました(笑)
いい運動になったわー(´皿`●)

フォーゼ奇抜でしょ?
私の中の仮面ライダーって、初期のイメージだから
これはあまりにも違い過ぎて
製作発表時には目ん玉飛び出るかと思うくらいビックリしました(  ̄∀ ̄)
今じゃ見慣れてきたけど、やっぱり他のライダーと並べるとキモい・・・。

URL | こもも #-
2012/01/10 00:38 | edit

ここあんの笑顔さん

日頃から自転車移動なので
こういう時の行動力はある方かも(笑)
冬場じゃなかったら全然余裕なんですけどねー。
なにぶん寒くって・・・( ;∀;)疲れました(笑)

あ、ひらがなボード、真似して作っていただいたみたいで♪
なんだか自分のアイデアを真似してもらえるって嬉しいですね(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/01/10 00:34 | edit

むすびさん

えー!残念(。≧Д≦。)
もっと早くに記事に書けばよかったね、ゴメン!!
ってか、うちの近所のセブンイレブンは
入口のドアにどどーんと告知のポスター貼ってあったよ。
むすびさんのとこのセブンイレブンも大々的に宣伝してくれてたら良かったのにねー(●´・з・●)

URL | こもも #-
2012/01/10 00:32 | edit

月野さくらさん

自転車だとこういうの厳しいよねー(;´Д`)
でも微妙に2こくらいスタンプ集めちゃったから
今さらやめられなくて・・・頑張りました(笑)

暑中見舞い待ってるわー♪
・・・ってちゃんと暑中見舞いとか出してるんだね、エラッ!
私も昔は出してたけど、最近は年賀状だけだわ~。

URL | こもも #-
2012/01/10 00:31 | edit

ミナミナさん

応募の方はまだ期限あと少しあるよ!!
今週の真ん中くらいまでは大丈夫だったはず!!

ぜひ出してきてあげてねーd(ゝ∀・*)

URL | こもも #-
2012/01/10 00:29 | edit

風風いちごさん

こういう時に車がないのって不便を感じるわー(。≧Д≦。)
車ならパパーッと回れちゃうのにねぇ。

仮面ライダー、お兄ちゃんも小さい頃は見てたんだ~♪
あまりそういうイメージじゃなかったからビックリ☆

今のフォーゼはほんと微妙でしょ?(。-∀-)
最近見慣れてきたとは言え、
やっぱり全部並べられていると、昔のライダーの方が安心感があります。

URL | こもも #-
2012/01/10 00:27 | edit

ぱーくままさん

メテオかっこよかったですよね!
放送はちゃんと見てなかったんだけど
CMで『やだこれ、かっこいい(*´д`*)』って思っちゃいました。

夏はポケモンもやってるんですか??
初めて知ったー!!(;´Д`)
今度の夏は参加してみようっと♪

URL | こもも #-
2012/01/10 00:24 | edit

とらんぽさん

全部で4つ違うスタンプを押せばいいので4軒回らなきゃいけなくて・・・。
車で回れば1日で余裕なんだろうけど
自転車民にはかなりキツかったです(笑)

ゴーカイジャーはさすがにもうすぐ終わりだし
キャンペーンとかしないかなー(●´・з・●)やってほしいけど。

URL | こもも #-
2012/01/10 00:22 | edit

こももさんへ

こんばんは、こももさん。

ボクはやっぱり、仮面ライダーアギトか仮面ライダーV3が好きですね。
最近の仮面ライダーはライダーの原型があまり残っていないようでいまいちなんですよね。
武器の沢山使用するしね。
そうそう、うちの奥さんのブログ完成しました。
よかったら、遊びに行ってあげてくださいね。
よろしくお願いします。

URL | リキ #oGaLIP1Y
2012/01/09 23:10 | edit

No title

限定スイッチもらえるなら、かんばってスタンプラリーしたかもです(笑)。

URL | ツボミ #-
2012/01/09 22:50 | edit

No title

自転車でコンビニめぐりお疲れ様ー!!!
スタンプラリー集まって良かったね♪

フォーゼ確かに異色だと思ったけど、最近見慣れて
親しみがわいてきたよ。
慣れって恐ろしー(^_^;)

URL | うっかりママ #-
2012/01/09 22:46 | edit

こんばんわぁ。

この時期の自転車は・・・
きついですねぇ~。
でも、息子ちゃん満面の笑みを見ていたら
頑張った甲斐があったというものでしょうねぇ♪
お疲れさまでした。。。

URL | あずまま。 #-
2012/01/09 22:30 | edit

No title

自転車でお疲れ様でしたぁ(*^3^*)
でも息子ちゃんが嬉しそうに喜んでくれて、
こももさんの頑張った甲斐がありましたね☆
フォーゼ初めてみましたぁ(>ω<〟)
さすがにレパートリーがなくなって
ドンドン奇抜になっていくんでしょうね(笑)
抽選、こももさんなら当たりそうな気がするなぁ☆笑

URL | sa-boママ #-
2012/01/09 13:27 | edit

No title

息子のためならえんやこら♪根性ですね。
未来のこもも一家目指します。
歩きも辛くなってきたので自転車欲しいな~

そうそう!うさきのこさんで見ました。
ひらがなボードやっぱりすごぎます。
私もいつかまねっこさせていただきます~~

オールぽち♪

URL | ここあんの笑顔 #-
2012/01/09 12:22 | edit

No title

セブンイレブン、スタンプラリーしてたんだね!!
ウチで一番近いコンビニがセブンイレブンで
時々は行ってたんだけど全然気がつかなかったΣ(゚д゚lll)

フォーゼは確かに異色だよね。
数年後に見たらすぐ思い出せそうではあるけどね(笑)

URL | むすび #-
2012/01/09 12:18 | edit

No title

自転車でコンビニめぐりは寒かったでしょ?( ̄▽ ̄;)
スタンプゲットお疲れ様~(*´∀`*)
確かにフォーゼって歴代の仮面ライダーと比べると
異色ですよね(´ー`A;)
年賀状…こももさんに送れなかったけど暑中見舞いで
挽回する!!
…かもしれない( ̄▽ ̄;)

URL | 月野さくら #-
2012/01/09 11:52 | edit

No title

うちもしたよぉヽ(*´∀`)ノ

応募券だし忘れた・・・

URL | ミナミナ #-
2012/01/09 11:42 | edit

No title

うわ~ すご~いっ
自転車でまわったとは・・・・こももさん お疲れ様です(汗)
この寒い中・・・息子のために頑張るこももさん 素敵(笑)
仮面ライダーって長男が小さいころは見てまいしたが
最近のことは全く分かりません・・・
が、今のは確かにちょっと・・・(笑)ですよね・・・

URL | 風風いちご #-
2012/01/09 10:08 | edit

No title

セブンイレブンと言えば、夏はポケモン、お正月は仮面ライダーですよね~♪
うちも集めたいと思いつつ、結局今回は根性がなくやめました(^_^;)
いろんな景品うらやましいな~(^^)

うちのかつくんもフォーゼはかっこいいとは思えないらしく、昨日の放送でも「フォーゼ、だちゃい!メテオがかっこいいんだよ~」って言ってました(笑)

URL | ぱーくまま #-
2012/01/09 09:53 | edit

No title

こんにちは!
宇宙きぁー!!!\(^o^)/のフォーゼコンプお疲れ様です!何件あったんだろう!?
商品も豪華( ´ ▽ ` )ノ未だにあのデザインは見慣れない私です(笑)
息子君のこの笑顔を見たら頑張ってしまう🎶
次はゴウカイジャーかな?w

URL | とらんぽ #-
2012/01/09 09:47 | edit

ちーの・けいさん 

番組自体はたいして興味ないみたいなんだけど
キャラとしては好きなのかな~。
ポスターを嬉しそうに見ていました(○・´艸`・)

URL | こもも #-
2012/01/09 01:15 | edit

No title

満面の笑み(^^)
やっぱり仮面ライダーは子供のヒーローですねぇ♪

URL | ちーの・けい #yl2HcnkM
2012/01/09 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mamakomomo.blog93.fc2.com/tb.php/996-3405209e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃいませ

プロフィール

Twitter

最近の記事&コメント

カテゴリ

月間アーカイブ

懸賞やってみよう

検索フォーム

メールフォーム

アクセスランキング

FC2カウンター

お願い

RANKING

おこづかい稼ぎ

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示


▲Page top